梅田スカイビル(空中庭園)

梅田スカイビル(空中庭園)【大阪市北区】

その独特の形状により、大阪のランドマーク的な観光名所の一つとなっている。
「Dorling Kindersley」が選ぶ「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」の一つにも選ばれた。
夜ともなれば、大阪の絶好の夜景ポイント。そして、デートスポットとしても人気が高い。

新梅田シティの中核のひとつ梅田スカイビルは地上40階建て173mの連結超高層ビル。
世界初の連結超高層ビルはその卓越したフォルムだけでなく、大阪を代表する人気スポット空中庭園をシンボルに映画館やレストラン、イベントホールなどの多彩な機能が大きな魅力。
遊ぶ、食べる、憩う、見る、聞く、知る、さまざまな楽しみが凝縮された梅田スカイビルではきっと豊かな時間がすごせます。

駅周辺からはちょっと離れていますので、外から探すにはその独特のフォルムから見つけやすいんですが、梅田の地下街から探すとなると、
標識なんかをしっかり見ておかないと迷います。

空中庭園や滝見小路、映画館など観光でもデートでも人気のスポットです。
まぁ空中庭園は1回行けば結構満足してしまうかもしれませんw

しかし夜景は綺麗なので、恋人とならデートに何回も利用したくなる雰囲気があります。

大阪の風俗店はお昼に営業しているお店もたくさんありますので、お昼は頑張って仕事して、夜は夜景を見ながらディナーを楽しんだり、
夜の大阪の街で食べ歩いたり、出稼ぎで来ても楽しむ所には事欠きません。

どうせ風俗で稼ぐなら、稼いでいる間も楽しく生活したいですしね。